2009年05月31日

ドリプラシーサイドライブ'09(5月31日)@エスパルスドリームプラザ 海側デッキステージ

諸々の理由で遠ざかっていましたが、この日は本当に久しぶりのしぞーかライブへ。
ドリプラのライブは近場で行われているし無料で楽しめるという何ともありがたいライブだというのに、ちっとも見に行っていませんでした。

久しぶりのドリプラライブ、屋外ならではの爽快感と素敵な歌を聴くことができて出かけて良かったです。

ライブレポはこちらへ
posted by みたらしだんご at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 静岡県の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

代わりと言っちゃあ何だけど

口笛に更新しようか迷ったんだけど、こちらにしてみました。
徳永さんに関する話です。


結局FC会員限定のポストカードプレゼントは応募しませんでした。
今のところ買ったのは初回限定盤Bだけです。
PVも見たいから初回限定盤Aも買うつもりだったんですが、あまのじゃくな私は今回の売り方にちょっとへそを曲げたと言いますか。
まあ、売り切れないうちに購入予定ですけどね。

それから、新星堂のイベントは外れました。
当選していたら東京に行ってたんだけどなあ…。
大阪でのイベントライブは延期になってしまいましたが、参加した方、いかがでしたか。
よろしかったらトラックバックなりコメントください。


何だかちょっとさえない気がしないでもありませんが、その代わりと言いますか、いいこともあったのですよ。
20090525mon_beautifullives.jpg
随分遅くなりましたが、最近新品でゲットしました。

正直言って、よく売っていてくれた!
『BEAUTIFUL LIVES』の初回限定盤、値段の高さとジャケ写が好みでなくて何となく後回しにしていたら売っている店がなくなってしまいました。
その後中古で手に入れようかなあと思いあちこちチェックしてみましたが、プレミアがついて以前より値段上がってるし。
とある店舗では新品を割引販売している時と変わらない値段になっていました。
(ちなみにいつだったか忘れてしまいましたが、前は7000円台で買えたかと。)
某ネット通販でもべらぼうに高くなってますね。驚き。
そんな中で新品がひっそりと売られているのを発見した時のうれしさと言ったらもう。
これで運を使ったと思ったら、他のことはまあいいかという気になってしまいました(笑)。

うひょー!
これでやっと2006年のよりどりみどりなライブが家でも楽しめるぞ!

というわけで、今回は極めて個人的な日記というか喜び報告でした。
posted by みたらしだんご at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

徳永英明『WE ALL』オリコンウィークリー1位獲得/『赤い太陽の日7』開催決定

昨日はいきものがかりのライブでした。
盛り上がったなー。楽しかったです。

さて、今週に入って徳永さん関連のニュースが2つ入ってきましたので、今回はそれについてです。
例によって長くなりそうなので、続きは追記で。


続きを読む
posted by みたらしだんご at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

徳永英明『WE ALL』 ファーストインプレッション

連休も終わっちゃいましたね。あっという間でした。
私のゴールデンウィーク後半は、もちろん徳永さんの新作ですよ!
というわけで、4日に買ってきました、『WE ALL』。

B001W4ADZ0WE ALL(初回限定盤B)
徳永英明
ユニバーサル・シグマ 2009-05-06

by G-Tools
 
買ったのは「永遠に」目当てなので初回限定盤Bです。

実は、このブログで徳永さんのCDの感想を書くのは初めてじゃないでしょうか。
いつもちゃんと推敲しようと思ううちにそのまま書いてない状態になってしまうので…。
ということで、今の時点で思ったことをまずは書いておきます。

まだアルバムを聴いていない方もいらっしゃるでしょうから、感想は追記に書くことにします。

感想はこちら
posted by みたらしだんご at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

