2011年10月28日

第5回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ(2日目後半)

やらフェス2日目後半は、静岡市周辺でもお馴染みの方をはしごしましたの巻。

レポはこちらへ
posted by みたらしだんご at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡県の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ(2日目前半)

やらフェスレポ第2弾は10月9日(日)前半分です。

レポはこちらへ
posted by みたらしだんご at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡県の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

第5回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ(1日目)

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。

最近ライブレポはmi●iで書ける時に書いて終わり、という感じになっておりました。
過去の分(今年に限りますが)は気が向いたら転載するかも知れません。

10月8・9日に浜松市中心街で行われた音楽イベント『第5回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ』(通称:やらフェス)のレポをmi●iに書いたので、それをブログに載せてみようかと。何回かに分けて更新します。
写真は撮りましたがアップするかは未定です。たぶんWebアルバムにまとめてという形になるかなぁ。


やらフェスを観るようになったのは2009年の第3回からですが、二日とも足を運んだのは今年が初めてです。(ちなみに二日間開催となったのは昨年から。)
今年は両日とも晴天に恵まれ、気持ちよく歩き回ることができました。

今回は1日目・10月8日(土)の感想です。

レポはこちらへ
posted by みたらしだんご at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡県の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

