2009年08月13日

『Chageの細道2009』ツアー・静岡公演延期に

諸々の理由により、ブログの更新が遅れております。
すみません。


さて、先ほどChageちゃんのブログを見て知りました。
今度の日曜日に静岡市民文化会館で行われる予定だったライブが延期になるそうです。

※詳しくは以下のサイトを参照のこと。
 ◆CHAGE and ASKA Official Web Site
  「Chageの細道2009」
  8月16日(日)静岡市民文化会館中ホール公演に関するお知らせ

 ◆Many Many Happy Returns Chage official blog
  嗚呼〜静岡公演・・延期のお知らせです。


私は現段階でチケットを購入していませんが、足を運べそうなのでチケットを買おうかな…と思っていたところだったので正直驚きました。
地震の影響がこんなところにも出ていたんですね。
でも、ありがたいことにChageちゃんが振替公演を約束してくれています。
新たに日程が決まったら、今度は早々にチケットを購入しようと思います。
待ってるからねー!

そして、静岡市民文化会館の一日も早い復旧を祈っています。


それからこちらにも書いておきますが、うちの辺りも地震で揺れましたが、私(家族親戚含む)は大丈夫です。
お気遣いに感謝いたします。


追加公演は11月13日(金)になりました。
詳細は上のリンク先をご覧ください。
posted by みたらしだんご at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | CHAGE and ASKA(ソロ含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ASKA『WALK』ツアー@静岡市民文化会館

20090613sat_aska_shizuoka04.jpg
この日は待ちに待ったASKAのソロツアーでした。
ASKAのライブは昨年のシンフォニックツアー『SCENE』@日本武道館(1日目)以来、今ツアー参加はこの公演のみです。
ちなみに静岡市民文化会館でC&A関連のライブを見るのは2002年11月のC&A『THE LIVE』ツアー以来2回目となります。
(そういえば、ライブではありませんがコンサートムービー『史上最大の作戦』を見たのはこの会場でした。懐かしい。)

20090613sat_aska_shizuoka02r.jpg
この会場は入場者の通路近くにツアートラックが止まっているため、かなりの至近距離で撮影ができます。
多くの人が記念撮影をしていました。
今回は写真に写っているようなASKAの写真入りトラックの台数も多く、ファンにとってはたまらないシチュエーションでした。
(ただしくれぐれも安全確保の上撮影を!禁止行為や危ない行動は慎みましょう。)

もうしばらくツアーが続くので、ネタバレ感想は追記に書きます。
これからツアーに参加する方、セットリストを知りたくない方は気をつけてください。
※まずはセットリストのみ更新。 6月18日(木)


ネタバレ感想はこちら
posted by みたらしだんご at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | CHAGE and ASKA(ソロ含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

只今レビュー作成中…CHAGE and ASKA『DOUBLE』

DOUBLE
CHAGE and ASKA
B000KJTKN4


ちゃんとしたレビューはしばし待たれよ。
この1枚、本当に今の段階で好き嫌いを判断するのが非常に難しいです。
元来レビューって言っても、作品が発売されてから1か月も経っていない時点でどうこう判断するのは誤りだと思うこともあるのですが、ある程度は感想が固まるから聴く側は思う存分書いてしまうわけです。
が、この作品は安易に書けないなー。私がC&A好きなだけに余計にそう思います。これまで以上にライブツアーを見たら大化けするような気もしますし。
まあハッキリ書けるのは、派手さはないので人気バブル状態だった頃のC&Aのイメージを持ったままこの作品を聴くと激しくガッカリ感が漂うことになるでしょう、ということです。
ファンの皆さん、今の時点ではどんな感想をお持ちでしょうか。
posted by みたらしだんご at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | CHAGE and ASKA(ソロ含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ASKA『My Game is ASKA』ツアー@日本武道館

もう10日が経ってしまいましたね。
今年の初ライブ参加はASKAのソロツアー・武道館公演2日目です。
このツアーは昨年の府中公演に続いての参加となりました。
続きを読む
posted by みたらしだんご at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | CHAGE and ASKA(ソロ含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

